不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13407
にゃんこさん
不登校、喫煙
私も主人もお手上げで、どうしていいか分かりません。小児科に受信して精神病と診断されるくらいなら死んだほうがマシだと言います。プライドがものすごく高いのでしょうか。親子の信頼関係は全くありません。私のことをお前や名指しで呼びます。主人のことも、本人には言いませんが呼び捨てしています。なぜあんなにひどいこと言えるのか理解できません。殺してやるとか自殺に追い込んでやるとか言います。普通に育ててきたつもりですが、どうしてこんなふうになっちゃったんだろうと日々考えます。 やってはいけないこと(喫煙、飲酒、ピアス、脱色等)を言うことが、彼には過干渉と感じるのだと思います。不登校の友達と平日昼間から遊ぼうとしたので止めたら、何が悪いんだ、家にいたほうがおかしくなると言って、勝手に行ってしまいました。犯罪以外なら何をしてもいいと思っています。髪を染めたりピアスや平日昼間でかけたり、これははっきり言って近所やママ友の目も気になります。これはダメな理由になりませんよね?でもどうやってダメだといえばいいのでしょうか?
投稿日:2017-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る