不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13415
伊藤幸弘教育研究所さん
高1さんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 答えってあるかどうか・・・。 哲学的で難しいご質問です。 その答えを見つけるのが人生なのではないでしょうか。 そのためにはいろいろな経験を積んで、いろんな人に会って、いろんな考え方を見つける。 ひとつだけ言えるのは、他人と同じ考えが正しいと思わないことです。 自分が思う通りに、自分の信念に基づいて進んでください。 その上で、失敗したらり、人から何か言われたりするかもしれません。 そこで嫌な思いをしたら、都度、学んでいけばいいのです。 「過去と他人は変えられない。  変えられるのは未来と自分」です。
投稿日:2017-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る