不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1358
伊藤幸弘教育研究所さん
ファミリーAさんへ
家族仲はよく、家庭内には不満を持っていないとのことですね。 家出癖は友だちとの関係を断ち切れないところに原因がありそうですね。 環境を変えて本人の問題行動を正していく方法のひとつに「留学」を考えていらっしゃるのですね。 「賛成」です。 留学することで友だちとの関係は物理的に解決できます。 同時に親と離れることで親の有難さを改めて感じることにもつながります。 またその後のことをお聞かせください。
投稿日:2012-06-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る