不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13599
おばちゃんさん
生きる気力がない
お返事ありがとうございます。 甥には甘ったれるなと怒鳴りつけたいです。先生が代わりにおっしゃって下さり、ありがとうございました。 他人は変えられない。甥が自分で変わる気持ちを持ってくれるのはいつの日だろうと気が滅入ります。 先生が私に一生懸命伝えて下さるように、私も甥に伝える努力をしようと思います。 明日は妹が独りで面談に行きます。それで少しでも心が救われたらいいのですが。 前向きになったり後ろ向きになったり…私たちも状況で変わってしまいます。何があっても何を言われても何をされても動じない人間になるにはどうしたら良いのかなと妹は言います。 私は人間だから動じてしまうんだよとしか答えられませんでした。 2人でなんとか頑張ります。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2017-03-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る