不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1367
はなさん
連絡
おっしゃる通り話し合いというレベルではありません。親、先生の言われること全て反発です。仲の良い友達(まじめに学校へ行ってる子です)がいろいろ話してくれても態度をあらためようとせず結局は自分と同じ様な学校に行かない、夜遊びする等そういう子達が良き理解者と思うのか楽しいのか、そちらに流されてるように思うのですが決めつけてはいけませんね。明日学校の先生を通じてその子から連絡をとってもらうよう考えます。
投稿日:2012-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る