不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1372
伊藤幸弘教育研究所さん
あおさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 母子家庭でおひとりで子育てを頑張ってこられたのですよね。 今まで大変だったかと思います。 これからはここで一緒に解決策を考えていきましょう。 発達障害の診断を受けたとのこと。 これに気づくのが遅れたことを後悔されているのですね。 でも、まだこれからです。 過去を悔いても戻ってきません。 これからを見つめましょう。 むしろ今気づいてよかった。 褒めるより叱る子育てをされてきたのですね。 褒めてばかりでも叱ってばかりでも子育てはうまくいきません。 よかったらこれからここで褒め方や叱り方をお伝えしていきますのでこれからの参考にしてください。
投稿日:2012-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る