不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13744
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆめなさんへ
またもや深夜徘徊、連絡途絶え…の状態なのですね。 確かにほとほと参ってしまいますよね。 電話にはでないくせに、バイトの服を持ってきてほしいとは随分身勝手ですね。 当面放っておくというのも選択肢のひとつですよ。 放っておくと言ってもこれは「放置」ではありません。 放置は言い換えれば「無関心」です。 ゆめなさんは娘さんに対して決して無関心ではないですよね。 「一時的に距離を置く」という意味です。 そのことで、親もイライラが解消されて、安定した気持ちで子育てに取り組めます。
投稿日:2017-03-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る