不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13752
ゆめなさん
すみません
返信を急かしてしまったようですみませんでした。 私ももう相談するところもないんです。 水木帰らず金曜は家で寝ました。 土曜泊まりに行き日曜に帰ってきたもののまた夜中に出ていったみたいで月曜の朝に帰宅。 美容院行きたいとかで仕事終わって夕方連れて行きました。 一緒にスーパーで買い物に行きその日は家で寝ました。 火曜の夜中に泊まりに行く木曜日に帰ると出てそれっきりです。 相手が春休みに入ったのか先週からひどく外泊だらけになってます。 いくら言っても出て行くし 一日中みてられないし、縛っておけないので止められません。 どこで何をしてるのか、誰の家に泊まってるのかわかりません。 友達としかいいません。 夜中に出て歩いて相手の家に行くのか?うちはかなり山中で人通りもなく心配なのです。 いくら話してもわかった、わかったとあしらわれるんです。 もしかしたら車持ってる人が迎えにきてるのか?バイト先まで送ってもらってるのか? 夜中の一人歩きはやめることと、 1日に一回は連絡してくるようにだけ伝えてあります。 もう、私も仕事も家事もあるし 精神的に疲れてしまってます。
投稿日:2017-03-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る