不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13765
manaさん
ゆめなさんへ
はじめまして。私も伊藤先生の掲示板に度々相談をしている者です。投稿を拝見し、うちの娘と全く同じ状況のようで気になり投稿します。私の娘も外泊を何度も繰り返し、家には着替えるだけのことが続いた事もあり1週間帰らない時もありました。お母様の心労本当にお察しします。私も仕事もあり、娘の事もあり、休みの日でさえ頭の中は娘の事だけ。口をきけば暴言の数々。本当に死んでしまった方がいいのではと思ったことすらありました。私はシングルマザーですので、最終的に歯止めがきいたのは私が死んでしまったら、子供が路頭に迷う。娘に悩まされているのに変な話ですが。。 そこでゆめなさんへ提案です。まずはご自身を大事にしましょう。先生にも言われた事です。体も心も疲れていると娘さんにも八つ当たりしがちです。少し放っておいていいと思います。外泊って意外と疲れると思います。 いくら楽しくても。放っておいたら連絡が来た事もありました。子供は子供で色々考えているものかなと思います。見放されちゃったのかな?って。 取り留めも無くなりましたが同じ経験者として励みになってくれたら幸いです。
投稿日:2017-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る