不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13767
ゆめなさん
manaさんへ
ありがとうございます。 私は主人も娘の兄が2人いますが 主人はほっとけと言います。 何を言っても聞かないんだから仕方ないだろ!!何かあったら自分の責任とか言います。 いやいや、何かあったら親の責任でしょ?未成年だから。 私と全く意見の違う主人の態度もストレスになるんです私。 上の2人の兄は全く夜遊びとかもなく高校通い、部活も頑張り土日も試合でって生活でした。 娘は勉強が嫌いで早く稼ぎたいって高校行くのも嫌ってました。 が高校受かり通ってましたがやはり厳しさやいろんなことに合わなくて行かなくなり、結局週三コースの通信高校に自分が希望して転校しました。 それなのにまた辞めると言いだし揉めましたが結局友達が出来たのをきっかけに辞めるのはやめたと が高校だけには通ってます。 バイトはかけもちで私は携帯代と一緒に出かけた時は何か服とか買いますがそれ以外はバイト代が充分あるのでお金は渡してません。 泊まりは男友達なのか女友達なのか複数なのか?もわかりません。 聞いても答えないし、何かいろいろ聞くと不機嫌になるからで、部屋にこもってしまうんです。 なので、普通に話す過程で娘から何か言ってくることから少しわかったりその時1つだけ聞くとかで 判断してます。 前から言ってることは、うちは厳しい、友達はみんな帰りも遅くても泊まっても割と自由なのにうちはうるさいと言われてました。 なので、強行突破というか、勝手に私達が寝たあと出たり帰らなかったり電話にも出なかったりするのかと思います。 帰っても怒られてうざいしとかかなと今では思ってます。 とにかく夜中に出歩いて事件に巻き込まれないか、妊娠とかしないか、とか警察の厄介になるようなことにならないかとか、ドラッグとかいろいろ心配なんです。 でも、同じような悩みを抱えた親御さんからのメッセージはとても嬉しいです。 他の掲示板とかに相談すると 親がつまらないとか罵声を浴びせられるのでとても嬉しかったです。 ありがとうございます。
投稿日:2017-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る