不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13775
manaさん
分かります。
お返事をありがとうございます。私も娘からママは過保護すぎ!他のお母さんはそんな事言わないよ!などと言われましたが、そんなはずないですよね(笑)近しいお母さん方と繋がってみれば、みなさん胃の痛む思いで心配しています。身近に泊まりあるくお友達のお母さんはいませんか?話をするだけで私は随分と助かりました。この世の中、危険なことがいくらでも溢れていて、娘は高校を辞めてしまいましたが、未だに心配です。今娘は大分落ち着き、私にも連絡をマメにしてくるようになりました。生きていてくれたらいいんです。 同じように学校を辞めて荒れた娘さんを持つお母さんと飲みに行きました。お互い共通した事は、周りが言う事は正論かも知れない。でもそんな正論聞きたくないよね!って事です。やっぱりお母さんなんだと思います。伊藤先生の投稿も同じニックネームで投稿してます。 頑張ってとは言いません。 どうかこの波を乗り切って下さい。娘さんもいつか分かります。
投稿日:2017-04-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る