不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13777
ゆめなさん
manaさんへ
私のまわりにはうちの娘の様な素行の女の子がいません。 みなさん、全日制の普通科に毎日普通に通い勉学、部活、恋愛にと高校生活を一生懸命な人達ばかりです。保護者さんはきっとうちみたいに不登校になり通信に転校しただけでもきっと思うことがあると思います。まして通信で自由なので髪の毛も茶色でピアスもしてるし、いわゆる見た目チャラいです。 長男も次男も本当普通な高校生でしたのでまわりの保護者さんもそんな感じでした。 今はまわりには相談できるような保護者さんはいません。
投稿日:2017-04-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る