不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13818
なちさん
お久しぶりです。
高校2年生になりました。 総合・進学・特進という3つのコースがあって私は総合コースなのですが… 私が吹奏楽部に所属していたときの部活を辞めさせてくれなかった顧問が担当している教科があるんですけど、その人は初回の授業で、生徒に対して「お前らは自学自習をしないからバカなんだよ。」とか生徒の答えが間違っていたときに「何でこんな簡単な問題も出来ねーんだよ!」とか答えが分からず「分からないです。」と生徒が答えると「はぁ!?わかんねぇってどういう事だよ!?」などいきなり怒ってきたりするので、その人の事は吹奏楽で関わっていた時からめっちゃ嫌いな人なんですが授業が週4回あるので学校に通うのが辛いです。 その人の授業は本当に苦痛でストレスなのか最近体調があまり良くない日が多いです。 本当に辛い… 学校に行きたくない。
投稿日:2017-04-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る