不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13873
のんさん
今日は
早々のコメントありがとうございました。今日は学校へ行き、カウンセリングを受けたようですが、学校へ行きたくない気持ちは変わらないとのこと。午後は授業を受けるのもしんどいので早退をしました。 前回書き込みをさせていただきましたが、私自身、娘が入学式からの1週間学校に通えたことに喜んでしまい、娘が本当はSOSを出していたのかもしれないことに気づかなかったんだと思います。 コミュニケーションをうまくできるよう、コメントいただいた信頼関係の構築を読ませていただきます。
投稿日:2017-04-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る