不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13901
ショートケーキさん
勉強になります
ひみこさん、こんにちは。うちは以前お金を投げつけてきた事がありました。 その時は私は怒り心頭で無視をしていましたが本当はそんな事をしたらいけないと言わなければいけなかったですね。 でも言うタイミングも難しいんですよね。 子どもの行動ひとつひとつ、どうしたら良いのか悩みますよね(笑)スッゴい分かります。 この掲示板を見るとうちだけじゃないんだなと心強くなります。お互い良い方向に向かう様に。コメント失礼しました。
投稿日:2017-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る