不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13918
まこさん
ありがとうございます
話はするんですが 言われた通りやってたか言うと 自分の言いたいことをただ言ってただけでした。 息子の話は私にはわからないのです。 でも私の言い方が悪いと言うのはわかりました。 自分の意見言うのではなく息子が分かってくれる 話し方をする、参考にして実行しようと思います。 とても難しいです。 仕事をしないと将来困ると言うことは分かってるはずです。 でも今食べていけるからこのままでいいか と思っているのかもしれません。 今だけしか見ていません、先の話しても無駄みたいです。 息子は私が分かってくれないよく言います。 おれがこうなったのは私のせいだと 私は謝りました。そしてお願いしました。 どうか前を向いてほしいと その後はまた平行線でした。私が言い方が悪いのかもしれません。どう接していいか今の私はわかりません。 でも話は息子に私の意見分かるように話したいです。 自信はありませんが 普通の会話はしています、これはこうだね。 ああだねとあれお願い、わかった。など。 仕事していない以外は普通です。他の人とも 普通に挨拶や会話します。 親や兄弟にも話相手になってもらったけど みんな普通に会話していました。 あとで聞くと、普通に話せたよ、なぜ仕事しないのか わからないわ、そのうちするんじゃない。って言われます。 私と一緒にいるのがいけないのかと 少し息子だけにしたこともありましたが 私がほっとかないとわかってるのか、無駄でした。 家から追い出せとも言われています。 私も出来たらそうしたいと思っていますが どうしたらいいのか
投稿日:2017-04-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る