不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1397
伊藤幸弘教育研究所さん
ひとりさんへ
お礼なんて気にせずに。 むしろ、体調を崩されたとのことですが、大丈夫ですか? お身体大切にしてくださいね。 今まで太陽で接したときに悲しい思いをされたのですね。 信頼して嘘をつかれたときのショックはさぞ辛かったことと思います。 ご次男の対応で救われているのですね。 ひとりさんは、HNの通り今までひとりで背負い込みすぎたのかもしれません。 家族で協力をしていくことで絆も出てくるはずです。 ここはご次男はもとより、家族全員の協力で進んでいきましょう。
投稿日:2012-06-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る