不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13978
あいこさん
ご無沙汰しています
次女はあれから市の教室にずっと休まずいっています。四月から場所が変更になり家からは遠くなり負担が増えましたが、本人が望むならと思い早起きして頑張っています。が、GWあけの今朝初めて行けませんでした。咳が夜中にでで寝不足なのもあるのか、同中ウトウトし、その後行きたくないと泣き出しました。流石に、休み明けのため私は会社を休むわけにもいがず、母に預けました。帰って話をしていると、男の先生がしつこい?と。ただの言い訳かなとおもいますが。私といたい、といいますが休めません。心を鬼にし仕事に行っていますが、その場合は素直に一緒にいてあげるべきですか?家にいるときは、べったり来ることはありません。自分の好きなことをしています。 市の教室もいけない、学校も、行けないとなると田舎のため他はありません。ずっとそこへ行くものと思っていたので、とてもショックでした。誰にも相談も愚痴も言うこともできないので、こちらへ来ました。娘は3年生になりました。
投稿日:2017-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る