不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.140
伊藤幸弘教育研究所さん
みらいさんへ
みらいさん 書き込み…ありがとうございます。 息子さんはお父様と旅行に出掛けているのですね。 とてもいいことだと思います。 「男同士」という言葉があるように 息子さんからしたらお父様は一目置く存在だと思います。 そのお父様からのメッセージにより 少しでも好転すれば…と僕も願っています。 その際にお父様が… 「お父さんの大切なお母さんとお前も大事にして欲しい。  だからお母さんを悲しませることはしないで欲しい」 …と言っていただければ。。。 手紙の件もとてもいいことだと思います。 僕もカウンセリングではそのようなことをおススメしてますので! 必ずやみらいさんの願いは息子さんに届きますよ。 そう信じて一緒に考えていきましょうね。 文字として書いていると問題は山積みのように見えてしまいますが その問題に真正面から立ち向かい解決していこうという姿勢! …すごく伝わってきますよ。 応援しています! ※「追伸」の件、承知しました。
投稿日:2009-04-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る