不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14017
ショートケーキさん
ゆめなさん
ゆめなさん、こんにちは。 今、掲示板見させて頂きました。 私は小6の子どもの問題行動で掲示板に投稿させて頂いています。 ゆめなさんからみたら、小6なんてかわいいもんって感じかもですよね(笑) でも、22時半過ぎても帰って来なかったり茶髪の中学生と遊んでいたり。昨日は子どもに殴る蹴るされたので身体中が痛いです(笑) すぐの返信はカウンセラーの方も難しいと思います。 無料ですもんね(ありがたいです) でも、ゆめなさんの声を聞かせて下さい。 ゆめなさん、元気かなと心配になりました。 娘さんを思う気持ち凄くよくわかります。 何かあったらどうしよと色々よぎっちゃうんですよね。 私も同じです。 社会は一人で子育てするのやめようといいますが、他には頼れないですよね。 凄く分かります。 一緒に乗り越えましょう‼ ゆめなさんの娘さんの近況も聞かせて下さい。 帰って来ない日もあると思います。 私も高校生の頃そうでした。 親はうるさくなかったので、遊んでばかりいました。 でも、子どもを持って思います。 あの頃、親が声を掛けていてくれたらな、と。 あの頃親が声を掛けても、耳には入らないだろうし ゆめなさんの娘さんと同じだと思います。 でも、10年後20年後何かしら思う日がくると思います。 20年後の私が、思うのはあの頃親が声を掛けていてくれたら…です。 声を掛けてもらっているゆめなさんの娘さんは 今は耳に入らないと思うけど、将来絶対に思う日が来ると思います。 あの頃、声掛けてくれたのに全然聞かなかったな、とか。 そんな事より、今何かあったらどうするの?ですよね(笑) 分かります。 私は今日子どもが出掛ける時 「いってらっしゃい」と言いました。 今日も又、時間には帰って来ないんだろうなと思います。 ママ友には「私なら絶対に家から出さない」とも言われます。 でも、いってらっしゃいが守ってくれると信じて。 もう、神頼みです(笑) ゆめなさん一緒にここで笑いましょう‼ 愚痴を言いましょう‼ 一緒に明るくなってくれませんか?
投稿日:2017-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る