不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14019
inoriさん
今辛いです。頭の中が憂鬱なモヤモヤでいっぱいです。
こんばんは。この一ヶ月、親の私が気分の浮き沈みに疲れてきました。先日元気を頂いたばかりですし、DVDも購入しました、メルマガも読んでいます。でも・・・。 今日はかれこれ12時間以上オンラインゲーム三昧で、一食しか食べていません。声をかけると、うるさい!待ってて 喋らんといて!ときつい口調で言ってきます。ネットゲームの向こうでしゃべっている見ず知らずの相手を仲間と呼び、そちらには気を使うのに、家族にはこんな調子です。 なるべく平常心でと接する努力をしていますが、ものすごく疲れます。神経がすり減る思いです。
投稿日:2017-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る