不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14027
若者教育支援センターさん
ショートケーキさんへ
友人関係は頭の痛い問題ですね。 あまり、干渉し過ぎると嫌がります(特に男の子は)。 でも、干渉しないでほったらかしだと何をしでかすか不安になりますよね。 大切なことは信じて任せること。 でも、「これだけは守って欲しい」という項目はあるはず。 それは常に伝え続けることです。 友だち同士でそんな場面になった際に、「そう言えば親に言われてたな」って思い出してもらうために。 そして、どんなにノリでそうなりそうになっても思い留まってもらうために。
投稿日:2017-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る