不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14091
inoriさん
病院も数知れず
精神系の病院も四ヶ所行きました。あれこれ薬を処方されたのですが、どれを飲んでも頭痛 吐き気 腹痛を訴え、下痢をしてトイレにこもったりで、胃腸が弱いようで、薬が飲めるようになったら、また予約を取ってあげるからと言われて、一年くらい通った最後の精神医療系の大きな病院で、次の予約を聞かれなくなりました。その当時も依存がひどく、困って入院なども相談したのですが、自傷行為などがなく、引きこもってネット依存しているだけでは、入院の希望は聞いてもらえませんでした。 去年は、ネット依存専門外来を訪ねて、連れて行くのが困難な息子を前日から病院近くのホテルに一緒に泊まって連れて行きましたが、そこでは薬はなく、すぐに治るものではないから様子をみましょうというかんじのアドバイスで、息子は二度と行かないといい、引きずって連れていけるわけもなく、以来病院には行けていません。 地域の教育相談、家庭児童相談所、役所の障害福祉課、息子が入学した大学の相談所など、思いつく限り、連絡して相談したりしましたが、結局病院を当たってくださいとか、様子を見ましょうと言われてしまい、今なお繋がってくださっているのが、月一回のカウンセリングの先生と、こちらの掲示板というわけです。見放さずにいつも返信くださってありがとうございます。
投稿日:2017-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る