不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14096
若者教育支援センターさん
ショートケーキさんへ
はい、また書いてください。 我々が受け止めます。 これからお子さんは体格も大きくなり、力ではかなわないと思いますが、これは永遠に続くものではありません。 そう信じてください。 そして、今の辛さが過去になったとき、「あの時頑張ったから今の幸せがある」と思えるようになります。 これも信じてください。 それまでは我々が受け止めます。 女手ひとつでご苦労はあるかと存じますが、決してひとりではないと思ってくださいね。
投稿日:2017-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る