不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14128
inoriさん
今日は一食もまだ食べていませんでした。
作っていったお昼も そして夜も 降りてくるといって まだゲームをしています。 ゲームのルールは大学いけなくなってからはうやむやになっていました。 私が仕事に行っている間に私の母が来て、食べてないので腹が立って怒ったら死ねと行って来たそうです。 いない間に炎上させられるのは本当に困るのです。 ここからあとは私が対応しなければなりませんが、さすがに食事も食べずにゲームとなると、 ゲーム機捨てようかと思います。そう話そうと思います。
投稿日:2017-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る