不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14132
inoriさん
ゲームを終了して降りて行きました。スマホがまだ手放せません。
ご飯も食べず何もせずゲームだけやってルールも破って好き放題言うなら もうゲームやらないように再度言いました。時間過ぎているので。 シャワーにもトイレにもスマホ持ってこもります。 ずっと我慢してたけど、今日は嫌だと言いました。何もせず 好き放題言わないように言いました。 高校の時から不登校傾向なので、それで高校行けるなら発散できるならと思って何度もルールを決めては実家に逃げ、言い訳をして破られでした。 もう学校もいってないですし、引きこもってゲームだけしている今、失うもにはないです。今日は言い切りました。胃が痛いですが、将来の自立を目標に関わりを続けます。
投稿日:2017-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る