不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14168
inoriさん
今夜も戦いました。
時間を過ぎても昨日同様サッとやめずにあとちょっとと、喋るなと言い、やめるよう言ってもゲームの手を止めない息子に悔しさや悲しさでいっぱいで、涙が止まりませんでした。息子はイライラするだけで何も感じていないようでした。18分過ぎてキレ気味に終わり、ドアをドンと強く閉めて降りて行きました。私の幼少期からの子育てが良くなかったのは反省します。今変わろうと親としてしています、ずいぶん変わったと思います。でもまだまだ足りない何かがあるのだろうと思います。
投稿日:2017-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る