不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14178
若者教育支援センターさん
inoriさんへ
実際にinoriさんはコメントのやり取りをしていく過程でドンドン変わっている様子が受け取れます。 これは、inoriさんご自身の努力です。 我々は背中を少しだけ押しているだけです。 「親が変われば、子も変わる」 これは我々の設立以来の理念です。 その理念を体現しているのでしょうね。 すぐに変化を求めずに、「自分が変わったら、知らないうちに子どもも変わってきている」というくらいでちょうど良いです。 「過去と他人は変えられない。  変えられるのは未来と自分」です。 そのための「プラスのシャワー!」 実践してまた様子を聞かせてくださいね。
投稿日:2017-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る