不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14186
inoriさん
支援センターの方と ショートケーキさんへ
こちらの掲示板で変わっていかれるお母様やお子さん達の記述を読んでは、いいなぁと思いながら、我が子にはそんな奇跡みたいなこと、起こる気がしないと思う気持ちと、信じよう、信じなくちゃと思う気持ちの間で揺れる日もありました。ルールを破られ、ここには書いてきませんでしたが、1人で泣いた日も数知れずです。仕事だけはなんとしてもという思いで行っていますが、家に帰るとゲームに夢中の息子に悲観的になる日もたくさんあります。これからもあるかもと覚悟はしています。 他人様からしたら、小さな変化かもしれません。ですが私にとってはとても大きな大きな変化で、それを会ったことがないにもかかわらず、どんな時にも見放さずに、返信をくださったこちらの掲示板の支援センターの方への感謝はもちろん、こんなに長い書き込みを読んでくださり、共感してくださったり、わかってくださる方がいてくださることを知り、返信をいただいて驚きと同時に、本当にありがたく思いました。力が湧いてくるような気持ちになりました。 これからも、三歩進んで二歩下がる日も、変わらない日もあると思いますが どうぞ引き続きよろしくお願いします。心から感謝申し上げます。
投稿日:2017-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る