不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14205
inoriさん
息子の体調不良
若者教育支援センター様 変わらない日もまたよし のお言葉にそうだなぁってしみじみ思いました。 明日、ちょっと外に出る予定を息子は入れたのですが(気持ちは前に向いてきたのだと思います)それがプレッシャーになったのか、今日は実家で寝込んでいて、帰宅予定が明日になりました。明日も出るのは難しいと思います。無理せずゆっくり休ませてやりたいと思います。 ショートケーキ様 変わらない日も、戻る日もありますが、見守ってあげようと今は思います。ショートケーキさん、引きこもる我が子も心配ですが、帰ってこないお子さんもまた心配ですよね。ご自身は楽しみというか息抜きのようなことはなさっておられるのでしょうか。私は、気力も出ない日が多かったのですが、不登校の講演会を聞きにいったり、相談を予約したり、カウンセリングに行ったり、似た境遇のママ友とお茶したりしています。悩みはつきませんが、悩みすぎないように気持ちのコントロールができるといいなと思っています。こちらの掲示板には、本当に感謝しています。心が救われます。
投稿日:2017-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る