不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14209
ショートケーキさん
inori様
悩みすぎない様に気持ちをコントロールする。 素晴らしいですね。私はコントロールなんてとてもとても。 でも、子どもと向き合ううえでは大事な事。 自分も楽しまないといけないですよね。 お金、時間が無くて、ついつい自分の事は後回しですが無理してでも自分で楽しまなきゃですよね。 昨日は結局帰って来たのが20時半。まったく何を考えているのでしょうか。 息子さんは体調はいかがですが?昼は暑く、夜は涼しいので体もついていかないですよね。私もだるくてゴロゴロしてます(笑) inori様と息子様、我が家が穏やかに優しい気持ちに包まれますように。 お忙しい時を過ごされているかと思います。掲示板へお邪魔させて頂いていますが返信はお気遣いなく!
投稿日:2017-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る