不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14211
さなさん
ご無沙汰しています。
お久しぶりです。 あれから娘も4年生になりました。登校しぶりもなく順調に 学校生活を送っていたのに、体調を崩して3日ほどお休みしたのですが、それでまた学校中にお腹が痛くなったらどうしよう。とか早退させてもらえるだろうか。とか私と離れるのが不安とか。そんな理由で心が不安定になるみたいで 未だにお腹がたまに痛くなると言います。自分を気にかけてほしいと思うとそうなるみたいで…。 もう少しメンタルを強くするには どうしたらよいでしょうか。。 また何かあれば帰ってきていいよ。すぐ迎えに行くからと、学校もできるとこまででよいと話すことになりました…。1度なるとずっと繰り返すものなのでしょうか。
投稿日:2017-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る