不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14214
ショートケーキさん
inori様
続 (最近文章が全文投稿されずに前半のみ送信されてしまいます。私の携帯の問題でしたらすみません) 昨日は子どもが帰って来たのは20時半でした。 何度言っても、この時間になります。 全く何を考えているのでしょうか。 息子さんの体調はいかがですか?この時期ただでさえ体調の崩しやすい時期ですよね。何かおいしいものでも食べてくれるとよいですね。 inoriさんと息子さんが幸せな日々に向かいますように。 お忙しい事と存じます。掲示板にお邪魔させて、頂いていますが返信はお気遣いなく!
投稿日:2017-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る