不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1422
さおさん
長男のその後
こんにちは ボクシングに通わせはじめました。 ところがすぐに下校途中にわざとらしく自分を避けるように歩いた上級生を引っ張り、何度も殴ったと学校から連絡がありました。帰宅した息子に聞くと、引っ張ったが殴ってはいない。証人もいるというので、信用していました。ところが、10日ほどたったころまた、先生に頭突きをして、先生が鼻を骨折してしまいました。 被害届は二件同時にだされました 警察に出頭し、二件とも自分がやったと認めたため、警察に児童相談所に連れて行かれ現在一時保護されています 今後、児童自立支援施設に一年間入所する予定 私は家でみますといいましたが、今回はエスカレートしすぎていて家でみるのは無理と判断されました。 施設にいれなければ、人を傷つけてしまうだろうし、先生に頭突きした後も帰宅したときにかなり興奮しており、エアガンもって学校にいくとか、学校壊してやるとか言っていました。 かなり危機感を感じたので、警察の判断もやむ終えないと私は思います 環境をかえて、じっくり考えて更正してほしい。 帰ったら出来れば学校は変えてやり直したい ただ、同居している祖父母は施設にいれると悪い仲間が増えるし、更正は出来ないという理由で猛反対です 児童自立支援施設で更正は無理ですか?
投稿日:2012-07-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る