不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14223
若者教育支援センターさん
ショートケーキさんへ
>返信 90について 全文投稿できない原因は我々としても不明です。 おっしゃる通りお使いの携帯の影響かもしれません。 お手数ですが、分割にてお願い致します。 さて、外国語の習い事の件。 確かに行かないのにお金を払うのはもったいないですよね。 行かないのは本人がその必要性をまだ感じていないのかもしれません。 「次回行かなかったら、もう退会します」と伝えて、それを実行しましょう。 伝えたことは必ず実践する! これは子育ての基本です。
投稿日:2017-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る