不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14232
さなさん
母子分離不安
やはり夕方から夜になると腹痛が出るようでお腹が痛いと言ってずっと側にいるように言います。 自分でもママと離れたくないから 学校に行くのが嫌になっちゃうし、行ってもすぐ会いたくなっちゃうかもって言います。帰りたい時に帰れるかと。。母子分離不安です。どうしたらよいのでしょうか…明日はもっと体調不良を訴えると思います。けど、早退は構わないけど、朝からちゃんと学校には行くように話はしました。ママは何かあればすぐ迎えに行くと。 2歳になる妹がずっと私と一緒にいるのが羨ましいんだと思います。母子分離不安は一生治らないのですかね。もう2年経ちます。
投稿日:2017-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る