不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14243
ショートケーキさん
inori様
こんにちは。今日も帰りは20時半。 でも、どんなに反抗されても、反省の色が無くても冷静に伝える事が出来ました。 子どももそのあと甘えてくるような言動をしていました。 いつも、良い方向に向かうと思っても、また同じことの繰り返しなので今回もそうだと思うのですが、自分の成長を感じています。(自画自賛(笑)) こちらのカウンセラーの方のご助言とinoriさんもこの空の下で息子さんと向き合ってるんだから、と元気を貰ったお陰です。 本当にありがとうございます。 inoriさんが読まれている本。 これからでも間に合うとの事で嬉しくなりました。 こういう事を載せて良いのか分からないですがダメであれば事務局の方が削除して下さると思うので載せます。 今度こんなテレビをやると番宣してました。 総合 NHKスペシャル ニッポンの家族が非常事態!?第1集▽わが子がキレる本当のワケ 2017年6月10日(土) 午後9:00~午後9:50(50分) 私はこの時間見られるかわからないんですが。 家にテレビがないので(笑) 何とかして見ようとは思っています。 inoriさんと息子さん、この掲示板に救いを求める全ての方に、そしてカウンセラーの方が 光の方に導かれますように。
投稿日:2017-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る