不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14245
ショートケーキさん
inori様
無力感。 お気持ちすっごい分かります! こちらは、ゲームが全てダメと言っている訳ではないのに! (うちの場合は遊びですが) ただルールを守ってしてほしいだけなのに。 悔しくて、情けなくなりますよね。 三歩進んで二歩下がる。 分かってはいるけど、頭にきてしまいました。 ここは気持ちを切り替えていきましょっ。 息子達は変えられない。 変えられるのは自分と未来。(カウンセラーの方に教えて頂いた事) 困るのは息子達ですもん。 inoriさんも私もやることやってますから、強気で冷静にいきましょっ! (勝手に興奮してすみません。冷静で無いのはわたしですね。お気持ち分かるだけに。カウンセラーの方曰く永遠には続かないらしいので冷静にお互い戦いましょう!)
投稿日:2017-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る