不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14254
若者教育支援センターさん
ショートケーキさんへ
>今日は起きたら、私のバッグを探ろうとしていました。 そのようなことが出来る環境を作ってしまうからだと思います。 面倒だとは思いますが、そうできない環境にするしかないです。 バッグに鍵があればそれをかける。 ないようであれば、金庫にしまう。 金庫がなければ、アタッシュケースやキャリーバッグのようなものにしまって鍵をかけて管理する。 そうやって環境を変えて勝手に人のバッグを探らないようにさせるのです。
投稿日:2017-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る