不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14258
若者教育支援センターさん
ショートケーキさんへ
>その後一緒にいた友達は今週外出禁止との事でしたので我が家もその様に伝えました。 友だちが今週外出禁止なので我が家も・・・とのことですね。 お子さんは納得しましたか。 できれば、友だちがそうだから、我が家もではなく、最初からそうするか、万が一、友だちがそうでなくても、我が家の判断でそうするほうがもっと良かったと思います。 よそがそうだかから我が家もそうする・・・というロジックだと、「友だちの家は○○を許可しているから、我が家も許してくれ」ということに文句が言えなくなります。
投稿日:2017-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る