不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14259
若者教育支援センターさん
ショートケーキさんへ
>その様な内容のお叱りでも泣いてしまうのに 私がいくら込めて伝えてもはいはいと適当に返事をされ、時に殴られ、顔に唾をはかれます。 校長先生に謝罪に行ったのは良いことです。 でも、校長のお叱りの言葉に疑問を持たれたのですね。 その疑問はちゃんと校長に伝えましょう。 そして、泣いてしまったのは反省して泣いているのか、あるいは違うことなのかをお子さんとの事後の話し合いでつかみ取りましょう。 そして、上記の行動は人として断じて許せません。 親が叱った際に適当に返事をして殴り、顔に唾を吐くとは。 その場でビンタしていいと思いますよ。
投稿日:2017-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る