不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14279
inoriさん
メリハリのある対応
ショートケーキさんの対応を読んで、自分ならここまで毅然とした対応ができるだろうかと思うと同時に、見習っていこうと思いました。 そもそも曖昧になってしまっていたうちはゲームの終了時間というルールですが、息子にきっぱり言えるようになったのは、こちらの支援センターの方のアドバイスや、ショートケーキさんの励ましや、実際に実践されているのを知って、自分の対応が間違っていないと思えたからです。毎日色々ありますが、今しかできないこともあると思うので、悔いなきよう、アドバイスを参考に今日も向き合っていきます。お互いによい1日になりますように。
投稿日:2017-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る