不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14281
若者教育支援センターさん
inoriさんへ
ルールに関してはしばらくご様子を見るとのことで承知しました。 ルールの目的は、そのルールを設定することではありません。 また、ルールで縛りつけたり、精神的に苦痛を与えるものでもありません。 本来の目的は、ルールによって、不規則な生活から脱し、約束事を守れる人に育ち、「僕もできるんだ」という自信を持たせ、本人の自己肯定感を高めることです。 この大前提は、親子でも共有し、目的を見失わないようしてくださいね。 唯一のルールであれば、大切に作成していきましょう。
投稿日:2017-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る