不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14282
若者教育支援センターさん
inoriさんへ
横から失礼します。 inoriさんが、ショートケーキさんの対応をお読みになってプラスに感化されているご様子が伺えます。 とても良いことです。 この掲示板は我々とのやり取りに加えて、投稿者同士がやり取りをして、子育てに役立たせることも目的のひとつです。 これからも、どんどん情報交換をして交流を深めてください。 ショートケーキさんも、いまの毅然としたご対応に至るまで、紆余曲折があったかと存じます。 この掲示板のやり取りの数も「121回」になりました。 この間、様々なご経験を重ね、時には本当に辛い気持ちにもなり、精神的、肉体的にも痛手を負い…。 でも、それを乗り越えて来られたのですよね。 我々としても頭が下がります。 どうぞ、お互いに刺激し合いながら「ひとりではないんだ」と思ってくださいね。
投稿日:2017-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る