不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14283
inoriさん
実家とルールが共有できなくて
昨日、11時ルールは守ったものの実家から帰ってはきませんでした。迎えにもいきましたがだめでした。 実家の母とは昔から意見が合わず、今回もルールを守らせたいので、破る気なら家に入れないで、もともと私が自宅で向き合うということを伝えていますが、肝心なところで、いつも息子の味方に回って私を攻撃してきます。◯◯(息子)が お母さんは嫌やって言ってるなど、悪口をわざわざ言ってきます。私自身母親に褒められたことがありませんが、私は息子と関係を再構築しようと思っているのに、私の母と息子が共依存のような関係で、息子が家から遠ざかろうとしています。私1人悪者にして、母と息子が実家で好き放題暮らすのは、本当は1日だって嫌です。どうして あんたの帰る家はここじゃないやろと言って帰してくれないのか、わかりません。 ルールは他にも考えましたが、エネルギーが低く、ゲーム三昧で、手伝いなどは2日でしなくなったのもあって、いまはこの約束が大事だと思って 伝え続けています。 今日は愚痴っぽくてすみません。 このところ夜な夜な蕁麻疹に悩まされています。毎日続く家庭での出来事、息子のことで無意識にも意識的にも心配したり、ストレスを感じてしまうようで、きょうはちょっと辛いです。 実家に帰らせてくれるよう今から再度連絡してみます。 おやすみなさい。
投稿日:2017-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る