不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14284
inoriさん
死ね死ねと電話がかかってきました
昨日プチ家出をした息子を迎えにいってやり、一緒にカウンセリングに行ってから1日しか経っていないのに、息子から電話が入ったと思って出た途端、死ね。死んで。構うな。と一方的に言われ、お母さんといるのが嫌や。絶対帰らんと言って電話を切られました。 その直後に実家にかけた電話では、実家の母にも非難され、高校の時、実家に引きこもってゲーム三昧だったあの日に戻ったような思いがしました。結局実家の母は、帰らすことも追い出すこともしてくれませんでした。 こんな夜は、月に一度のカウンセリングの先生も、最近通い始めた青少年センターのカウンセリングの先生も頼れません。病院は本人が来ないとと言って、予約しようとしてもみてくれません。実家の親にはいくらいっても理解してもらえません。できることは全部やっていると思いますが、今夜はとても苦しい気持ちです。 もう何度もこんな思いを数年の間、繰り返しています。親が変われば子も変わる、まだまだ変わらなければならない何かが足りないのでしょうか。ただ苦しいです。
投稿日:2017-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る