不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14287
inoriさん
1人じゃなかった
昨夜は誰も助けてくれない・・・1人だって思い、打ちひしがれていましたが、心のこもったメッセージをいただいてありがとうございました。1つ1つの私のぼやきのような書き込みにまでお返事をくださっていて、ありがたく思うと同時に申し訳なくおもいました。ポジティブ変換してくださっていたので、私もそういう風に受け止めようと思いました。 ちなみに私も死にたいと言われれば生きてと答え、死ねと言われれば生きると答えるようにしています。そしてなるべく感情的にならないように冷静を装うようにしています。実家の親は、そうですね、もう年なので変わることはないと思います。帰ってきた時に温かく迎えられる度量を持ちたいと思います。
投稿日:2017-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る