不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14316
inoriさん
実家でもルールは同じ。
伝え方のアドバイス、再度読みました。母にはあと何回伝えたら通じるかわかりませんが、毎日のように伝わるように伝えてみることにしました。約束が守られなかったら放り出すということを母と確認しました。今度不登校関係の講演会にも私が予定があっていけないので、母が行くと言っています。今の所11時の約束は守られています。 今まで触れてきませんでしたが、私には娘もいます。娘は毎日学校に行っていますし、ゲーム依存もありませんが、心療内科にお世話になっている子どもです。今日は娘と病院に来ています。病院が終わったら2人で美味しいものを食べようと思います。 ショートケーキさんも私も 確かに頑張りすぎですね(^_^;) 自分が休むことも意識して取り入れたいと思います。 支援センター様、いつもアドバイスありがとうございます。これからもご助言お願いします。
投稿日:2017-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る