不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14322
inoriさん
気持ちが穏やかになりました。
今日は、10時半に自分からやめたそうです。実家の母が、今日テレビで切れる若者の特集みたいな番組を見たと言って、内容を説明してきました。少しでも理解しようと思ってはくれているようです。支援センターの方がおっしゃるように手段が違うのと理解、知識が違うので対応が違ったんだと思います。11時ルールは母に毎日言いますし、息子が帰ってきたときに、おかえりと言える余裕を持っておきたいです。 母に掲示板のこと伝えてみます。
投稿日:2017-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る