不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14327
inoriさん
振り子
こんばんは。 母には全部は長すぎて読んでくれないかもと思ったので、ここ読んで!と思うところを写メしてラインで送っておきました。これなら確実に読んでもらえます。 特に、母のことを認めてくださっている記述はもれなく送っておきました。気持ちよく協力してもらいたいですし! 今日も10時台に終了したそうです。最近は朝も起きたりご飯もよく食べるそうで、減りすぎた体重が少し戻ったそうです。よかったです。 私の蕁麻疹は一向に治らないので、今週皮膚科に行こうと思っています。 気持ちと行動の浮き沈みを繰り返しながらでも、行ったり来たりしながら前に進めたらいいかと、今は思います。長期戦にも耐えうる精神力と気力と体力を養っていきたいです。 母が見たテレビはショートケーキさんが教えてくださったあのテレビです。 今回は見れなかったとのこと、私もです、残念ですが、助けてもらえるところには助けてもらって、サポートしてもらいながら、いろんな人と繋がって育っていってくれたらいいなと切に願います。 ショートケーキさんの息子さん、きっと思うところ感じるところあると思います。あの時は・・・って笑って言える日がお互いに来ることを信じて、また今週もぼちぼち頑張ります。 村がかりの大仕事、ほんとにそうだな、時には命がけだなぁと思いました。愛情伝わるといいなと思います。おやすみなさい。
投稿日:2017-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る